右にある画像をクリックするとドロ率2倍

--.--.-- 
召還石買いに行ったら何かいたv(*>ω<*)v
こかこーら


もうちょっと左端とか右にいたと思うけど、

20体はいたかな@@

これに変身するやつって何のクエだろ(´;ω;`)ぅ

そして次~w

マイピクチャ031


あれ@@

ここって姫のMAPだよね?

ちょ~うけるんだけどw

ゴホン

ま、まぁSSはこの位しヵ;wq

MCキャラ?ではないけど、

サブが49Lvなりましたよー

クルセです、ええ

早く斬って凍らせたい;-;

ぁと、サブの名前は「おヵ (ry」

です (

ぴんくの頭ですきっと

見つけてね・ω・v

それぢゃこのへんでw

久々の更新でした><

|。・ω・|づ βyё βyё☆彡

2008.06.23 
皆様のおかげで無事TT取得することができました><

本当にぁりがとうございました;wq

でも残念ながら何のSSもなかったりします (

おまヶで我慢して←

へっどぎあ集団


左から2番目パンチパーマだよねこれ(*´ェ`*)


そしてこれー

ちょんまげー


のーこめんと。

んぢゃメイポぃてきま・w・


PS.人間眉は大事。

2008.06.12 
更新さぼってました見てくださってた皆様ごめんなさぃ;wq

さぼってる間ぃろぃろありましたけど、

今日は一つにしぼって書こうとおもいまーす・w・

☆★☆★☆★☆★☆★☆
はぅみんが4次しました!
★☆★☆★☆★☆★☆★

4次


拡声器、内緒、友茶でのお祝いありがとうございます;wq

w


一部とれてない人もいますが (

ほんとありがとでした><*

これヵらもがんばるので応援してくださぃ♪


羽入の方は不動ですね


明日TT取得のためジャクム頑張ってもらいます

1211312437.png


1211402602.png


1211527466.png


1211960539.png


どれがいいですかあああああ

これまでぃろぃろ試してきたけど

結局違うのになるんだろーね (

んぢゃ寝ます!

ぉやすみなさ~いw

2008.05.30 
ちょっと更新サボってた;w;

|;´・ω・`|ゞ スイマセン

SS撮ってない何て言えない

一応はぅみんが金曜日の夜100Lvになりましたo┤*´Д`*├o

でも、今107Lvです←

何かいろいろ楽しい事あったけどSSソフト起動がめんどうで ('

字だけなんて悲しいね。+゚(ノω・、)゚+

でもない物はないんだよ (

んぢゃメイポいてきますε=┏(*`>ω<)┛

2008.05.19 
最初の言葉ってむずかしいよねo┤*´Д`*├o

誰かいい言葉教えてーw

てことで、

w.png


たくさんの人が来てもう、うへっへうれしかったです(*´∇`*)


でもぅち眠かったんですよね~

www


寝てしまいました



わふn

[壁]*´ェ`*)←


式は順調に進み。。。





























と思われたんですが

花嫁まさかの落ちwwwwwwww

花嫁って私ですよねごめんなさいorz


何回も言うけどハプニングがあったほうが記憶に残りますよね

ぅん。←

ww.png


んで式は無事終わりました><//

来て頂いた皆様本当にありがとうございました!イェ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

[おまヶ]

1210563415.png

1210307698.png

1210651388.png


この3つのどれかにしようとか思ってたり思ってなかったり(*´д`*)ハァハァ

どれがいいですヵーーーー

真中のやつの頭の猫って出てないよね。。←

んぢゃこの位で

[壁]彡☆

2008.05.13 
